江古田・池袋

高校の後輩に、ひょんなことからディズニーシーにしか売っていないお土産を頼まれ、こないだ行った時に買った

b0277561_2130364.jpg



それがきっかけで、
渡すついでに久々に飲みにいこうってなったんだけど(そもそも高校卒業してから会ってない!)

彼女は高校の演劇部の後輩で、
大学出てからも演劇一筋で頑張ってる可愛い子o(^▽^)o

時間あるなら日芸の舞台見に行きませんかって誘われて、
何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、舞台を見ました。


ストーリー的には、横文字の名前ばかりで、誰が誰だかわからなくなっちゃったけど、

学生はみんな演技はもちろん、ダンス、歌、楽器、どれも上手でしたo(^▽^)o

舞台も、美術学科的なとこの学生が作って、音響や照明、ポスターも、それぞれの学科の
学生がやってて、素敵でした~



そのあとは池袋の
後輩オススメの焼き鳥居酒屋で(((o(*゚▽゚*)o)))

名前忘れたけどすごく安かったんだな~
モルツが一杯190円!
ハッピーアワーとかではなく!!

しかもその後輩、すごく、可愛い。
わたし、ビールしか飲めないんです~とか言っちゃう。
ビールマイスターみたいな検定知ってます!?わたし、それが欲しいんです~!とか言っちゃう。きゃわわ~



今度みんなで高校に遊びに行こうねって約束して、バイバイしましたo(^▽^)o




明日はぜったいに寝坊できないイベントが(T ^ T)
# by e_guri | 2012-10-13 21:15 | 日本 | Comments(0)