<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝霧JAM 2014

2回目の参加となりました016.gif
b0277561_1921176.jpg


今年は台風直撃が心配されていただけあって、あまり晴れ!ではなかったけど、雨も降らなかったのでちょうど良かった!

富士山はあまり見えなかったけども025.gif
b0277561_1921178.jpg



相変わらず、お目当てがないので、てきとうに。。ノンビリしてた035.gif

今年はステージのあるAサイトにキャンプしたので、ゆったりコーヒーいれながら063.gif 聴くハンバートハンバートの世界が平和すぎて鳥肌ものでした笑

b0277561_1921210.jpg

b0277561_1921226.jpg



去年はBサイトで、夜、焚き火したり焼き芋したり楽しかったけど。。
あの砂利道が、辛すぎるー008.gif
お湯沸かすくらいならOKだし、Aのほうがいいかな。。!



あっ、そう!
お馴染みの「朝霧牛乳」
b0277561_1921352.jpg

コレをドリップコーヒーに足して、ウイスキーをちょろっと入れたの、たまらなく美味しかったよ!おすすめ!

朝霧牛乳は1Lパック500円ってのも売ってたが!買いたい時には既にパックは売り切れ002.gif

なので、仕方なく、コップ一杯買って、テントに持って行こうということになったのに、

美味しすぎてみんなテント着く前にぜんぶ飲んじゃう028.gif



b0277561_1921452.jpg


今年は冷夏だったので、去年より夜冷えるのでは!?と、
防寒対策を万全にしていったわけですが、
全然寒くなかった!044.gif


昼間暑いと夜寒い、放射冷却とやら、は、本当だったのね。

ダウンは着たけど、セーターもホッカイロも使わなかったよ035.gif

フジロックのほうが寒かったのでは!?
b0277561_1921556.jpg



さっきも書いたハンバートハンバートと、それから、浅草ジンタがすごく良かったです016.gif016.gif



035.gif 035.gif 035.gif



朝霧JAMが終わると夏フェスおわり!夏のおわり007.gif007.gif



冬の楽しさを見つけよう〜




b0277561_192168.jpg

by e_guri | 2014-10-20 18:51 | 日本 | Comments(0)