<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パクチーの花

ベランダ菜園してるパクチー(コリアンダー)をちょっと放置していたら、育ちすぎて花が咲いてしまったので、部屋に飾ってみた。

b0277561_8482976.jpg

わりと、イイ感じですね!?



b0277561_8482952.jpg

わかりにくいかもしれないけど、花はこんな感じ056.gif




部屋が、爽やかなパクチー臭に包まれる・・・













ことになってしまったらやめよう009.gif
[PR]
by e_guri | 2014-04-20 08:45 | 日本 | Comments(0)

花見@大宮公園

b0277561_8235884.jpg

大宮駅から東武野田線で2駅隣の、大宮公園駅。
そこから徒歩10分ほどのところです。

場所は駅前に地図があるのですぐにわかるよ!034.gif



b0277561_8235870.jpg

晴れている土曜日に行ったけど、人はそれなり!

朝10時頃から先輩に場所取りしてもらってましたが、
それほど混み混みではなく、余裕がある感じでした058.gif




b0277561_823577.jpg

屋台も沢山出ていたし、トイレも沢山ありました032.gif

トイレに、ABCDの名前がついているので、バラバラ集まっても便利!

「トイレFまで来たら迎えに行くね〜」て感じで035.gif






b0277561_8235770.jpg

お散歩中のわんこ056.gif






b0277561_823598.jpg

日がくれても素敵ね016.gif








?? ?? ?? ?? ??








夜は大宮駅まで移動して居酒屋へ??068.gif


ちょっと遠かったけど、行く価値アリ049.gifでした010.gif
[PR]
by e_guri | 2014-04-05 23:59 | 日本 | Comments(0)