<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キョロ缶

5キョロゲットーーー!!!

b0277561_2240018.jpg



初めて、佐川のお兄さんに、心からありがとうと言えた瞬間だった。


ちなみにこのキョロ缶は、タイへ旅立ちます。
by e_guri | 2013-05-30 22:37 | 日本 | Comments(0)

日曜日に天気がいい

日曜日に出社してる時に天気がいいと、イラッとするねー

わたし、超捻くれてるな!と思った。
でもさ、普通はそうじゃないのかな?なんかこーゆう日に限って天気がいいと、なんとなく気分が晴れないよね?


昨日の土曜日は雨風が凄くて、ざまぁ!と思ったねー

さっきコンビニですれ違ったカップルの彼氏が自動ドアに顔ぶつけてイライラしてるのを見て、気分が良くなってしまった。




人は何考えてるかわからないねー
怖いねー

一昨日ぐらいに一気に読んでしまった無料アプリのマンガ。

ラッキーボーイ
b0277561_12361225.jpg



絵はへったくそなんだけど、
話はすっごく面白いよ。
最後まで一気に読んじゃったからね。
最後まで無料だから気軽に読んでみてね。

私もノマちゃんのように 人に読まれても嘘じゃない綺麗なココロでいたいものです。
そんな人間存在するのか!?
by e_guri | 2013-05-12 12:23 | 日本 | Comments(0)

したいこと

①福岡空港見学
b0277561_1052265.jpg


世界有数の、街中にある空港!
福岡駅から数駅らしい。
そんで屋台で飲み歩きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
他に観光スポットあるかな?

②釣り
b0277561_1052438.jpg


浦安の海や豊洲の川で釣りしてる人たちを見て!
せっかくそんなところに住んでるのだから釣りたいな〜楽しそうだよネ〜
昔よく釣りをしてたお父ちゃんは、
俺が浦安に住んでたら毎日釣りに行っちゃう!
って言ってた。
激アツスポットじゃん?
東京湾の魚食べれるのかな?

③ピクニック
b0277561_1052514.jpg


そのためにピンク色のカーディガンを買ったのでできれば近くに小川のある公園でワインを飲みたいね〜
b0277561_1053922.jpg




④オーロラ
b0277561_1054029.jpg


オーロラが見たい!北欧のステキな街で!
そう、こないだテレビでやってた、世界の絶景スペシャル。


あとはね〜
電車の一日乗車券を買って、ぶらり途中下車のモヤモヤさんぽしたい(^o^)/

終わり
by e_guri | 2013-05-06 09:39 | 日本 | Comments(0)

春だからね〜

コーヒーをいくら飲んでも全く目が覚めません!
コーヒー一杯飲んだら夜眠れないわ〜とか言ってる人がうらやましい!

トマトジュースが効く人もいるって聞いて試したけどこれもダメ。。

ブラックブラックのガムも、カミカミしながら気づいたらカクンカクン。。

色々試行錯誤した結果、いまのところ効くかも!?て感じたのは、

①冷たいジュースー
微炭酸のオランジーナ!
微炭酸だからわりとゴクゴク飲めるしゲップもでないよ(((o(*゚▽゚*)o)))

②カリカリ梅〜
それもでかいやつ!
これは本当に効くかもしれない...!
次の夜勤が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


コーヒー全く効かないひとはお試しあれだよ!
by e_guri | 2013-05-02 22:44 | 日本 | Comments(0)