アジアンレストランo(^▽^)o

b0277561_01095.jpg

タイのガパオ!


b0277561_0101169.jpg

ベトナムのフォー\(^o^)/
マッシュルーム取り放題!
パクチーかけ放題o(^▽^)o



店内は広くて、並んでても割とすぐ案内されます。

b0277561_0101158.jpg

タイを思い出す~
BGMはインドっぽかったけど。



ランチタイムは80分食べ放題ビュッフェ
日曜日で1800円。
b0277561_010122.jpg


デザートもあるよ
b0277561_010127.jpg



1800円分も食べられないよ~
と思ったけど、
美味しいので満足o(^▽^)o


ほかに、大人気のエビトーストとか、
インドネシアのナシゴレン、
わたしの大好きなパップンファイデーン(空心菜炒め)、
生春巻き、
デザートに、チェー

なんかも、あります!
(ぜんぶビュッフェには含まれてないけど、夜は普通に単品で頼める)

店員さんが気さくな人が多くて好きです。
[PR]
by e_guri | 2012-10-31 23:59 | 飲食 | Comments(0)

舞浜民にとってはただの時報であるディズニーの20:30の花火・・・

b0277561_23591043.jpg



あのへん住んでる人、ほんとに気にしないよね。面白いほど誰も見てない(´・_・`)
わたしはまだ慣れないので、見れると嬉しいです!


新木場から、20:26発の
京葉線 蘇我行き快速
に乗ると、

舞浜駅着く頃にちょうど、
電車内から綺麗に見れますo(^▽^)o
進行方向右側です。

電車だからすぐ過ぎちゃうけど。


ちなみに、「通勤快速」に乗っちゃうと、
新木場の次は蘇我に止まります!
25分間、止まりません!
乗っちゃだめ、絶対!



雨降ってても意外と上がるけど、
風が強いとあがらないんだって。
[PR]
by e_guri | 2012-10-31 23:50 | 日本 | Comments(0)

素敵な棚を買いました

b0277561_1564942.jpg

ダイエーでついに見つけました、理想の棚(o^^o)

意外と、こーゆうシンプルな木のやつが見つからなくて、、。


土曜大工o(^▽^)oトントン
b0277561_1564922.jpg

家具組み立てたりするのけっこう好きです。





できた!
b0277561_1565028.jpg

床に直置きだったレンジを起きたかったんだよ~o(^▽^)o






b0277561_1565111.jpg

食品入れたら生活感溢れまくり(´・_・`)

かわいいカゴも買わねば(T ^ T)



ダイエーで3000円くらいだったよ〜。

More
[PR]
by e_guri | 2012-10-27 15:01 | 日本 | Comments(0)

有楽町

ちょっと前に飲んだ思いで。
b0277561_13464545.jpg



まるで、おばあちゃんちのような、アットホームな居酒屋。

有楽町ガード下の、安くて汚い居酒屋。


b0277561_1346464.jpg



b0277561_13464686.jpg

有楽町から日本橋への近道だっけ?



なんと、ハッピーアワー16時~19時は、サワー一杯150円!

6時間飲んで食べて一人3000円でした!やんすー




お店の名前忘れちゃったけど、
有楽町はアクセスも便利なのでよく飲みにいくよ~o(^▽^)o
[PR]
by e_guri | 2012-10-26 12:33 | 飲食 | Comments(0)

東京タワー

健康診断で指定された病院が近くだったので、東京タワー寄り道しました。
b0277561_12335319.jpg


実は2回目o(^▽^)o

ちょっと前にも観光しにきてた
b0277561_12335475.jpg




b0277561_12335628.jpg

おなりもんw



b0277561_12335784.jpg

500円で、3D映画も見れる。


b0277561_12335872.jpg

展望台からは、東京のみんなを見下しながらサッポロビールが飲めます!!



おやつにカレーパイ250円
b0277561_1346339.jpg




あ、健康診断のオプションで婦人科検診も受けれたので、モミモミされてみました。
お腹の中の赤ちゃんを見るみたいに、おっぱいの中の様子が、、!

あの筋が噂の乳腺なのかな?!


あと、採血!
わたし、インド行ってたから帰国後3年は献血できないルールで、残念だったんだけど、久々に血を抜くことができてちょっと嬉しかったo(^▽^)o

でも献血ぐらい抜かないと元気でないね。。
血を抜くと、体が、血を作らなきゃ!ってなってるんだかなんだかわからないけど、元気がでる気がするから、献血が好きなんです。




こんどは一番上の展望台と、水族館と、蝋人形館もいきたいな~!

More
[PR]
by e_guri | 2012-10-26 12:21 | 日本 | Comments(3)

コンソメスープ

b0277561_23524923.jpg

万能ですね。


てきとーな野菜煮てコンソメスープいれれば、だいたい美味しいスープになるもんね!



わたし、美味しいコロッケと美味しいポトフが作れる奥さんになりたかったんだけど、

ポトフって特にコツがないらしい。
コンソメスープだけ。
オリーブオイルで炒めてから、とか、ニンニクいれるレシピもあったけど、
基本的にコンソメスープ。


なんて万能なコンソメスープ。。



写真のやつは、大根と、セロリと、玉ねぎ。
セロリはすぐ値引かれるから大好きです。
[PR]
by e_guri | 2012-10-24 23:49 | 飲食 | Comments(0)

ディズニーランドホテル

b0277561_23483675.jpg

の近くの交番!きゃわわo(^▽^)o
[PR]
by e_guri | 2012-10-24 23:45 | 日本 | Comments(0)

回らない寿司屋
b0277561_23445327.jpg



お気に入りは、いくらサーモン軍艦!
b0277561_23445412.jpg


なんて贅沢な軍艦。
いくらだけでもうまいのに!

お口の中に幸せが広がります。
次の日も思い出し幸せになれるくらい。


ぜんぶ美味しいけど
b0277561_23445551.jpg

これもお気に入りの茶碗蒸し!
500円もするのだ_φ(・_・




寿司は一握りで180円。
そりゃ美味いわ

かっぱずしの4倍美味いわ


無料のあがりも美味しいんです。




男の子がお腹いっぱい食べたら2000円くらいかな?

それなりに並ぶけど、お値段ちょっと高めだけど、それでも大満足!(o^^o)
[PR]
by e_guri | 2012-10-24 23:34 | 飲食 | Comments(0)

健康亭

大学がある山のふもとにある、定食屋

健康亭

b0277561_23325789.jpg

私はいつもこれしか食べません。
ネギトロ半丼


なんと、






500円!!





他の定食も700円でもりもりだよ~o(^▽^)o



大学のときもお世話になりました。
相変わらず美味しかったよ~o(^▽^)o


セットの味噌汁がまたうまい。
店員のおばちゃんは白専。



一応場所は、焼き豚で有名な埼玉県東松山市
の高坂駅近く(?)です。



おまけ
b0277561_23325721.jpg

大学に喫煙室ができてた。
[PR]
by e_guri | 2012-10-24 23:26 | 飲食 | Comments(0)

プラネタリウム 満天

癒されに行きました~
b0277561_23251595.jpg



プログラムは、流れ星をテーマに、コブクロの曲とともに楽しむやつ。

予想以上に良かった。1000円の価値あり!

特に国際宇宙ステーションからの映像は
感動!
地球は明るかった。??


土曜の14時の回、15分前じゃさすがに売り切れてたので16時の会で。
時間は1時間弱です。




名古屋の
b0277561_23251680.jpg

アレよりずっと良かったよ~o(^▽^)o




水族館も行きたいな。
このポスターは病んでるけど
b0277561_23251611.jpg




おまけ
b0277561_23251743.jpg

なんかサンシャインでライブしてた

More
[PR]
by e_guri | 2012-10-24 22:18 | 日本 | Comments(0)