カテゴリ:飲食( 30 )

今日のお弁当

料理名オムライス
b0277561_2345992.jpg
シリコンの星型をつかいました011.gif

先週くらいから会社のランチ仲間たちがお弁当を作り始めたので、
いままで週2、3回はお弁当だった(と言っても、ごはんにレトルトのカレーや中華丼をかけるだけだった)私も、毎日作るようになりました!

しかしレパートリーがない、、、
一品ものとなると、チャーハンと、焼きそばと、オムライスと、、あと何かあるかな025.gif

[PR]
by e_guri | 2013-02-06 23:40 | 飲食 | Comments(0)

b0277561_01437.jpg
使った金額2,000円~2,999円
評価(星5つ)
イクスピアリ4Fにある016.gif

写真のは、季節のビール!
ラズベリーのやつ。
甘い、、、

おつまみちょっと頼めば、ビール3杯飲んでも、2000円くらいでした\(^o^)/

店員さんも良いので好きです!
店の名前は覚えてないけどな!039.gif

[PR]
by e_guri | 2013-02-03 23:56 | 飲食 | Comments(0)

IKEA

b0277561_23563252.jpg
使った金額1,000円未満
評価(星5つ)
フードコートにビール売ってたので、思わず!

ドリンクバーは飲み放題180円\(^o^)/
一階のドリンクバーは70円?

アンケートに答えたらソフトクリームのタダ券くれました016.gif

[PR]
by e_guri | 2013-02-03 23:52 | 飲食 | Comments(0)

egg's things

店舗情報
エッグスンシングス
東京都渋谷区神宮前4丁目30-2
b0277561_1151952.jpg
b0277561_1152147.jpg
b0277561_1152298.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星4つ)
ハワイのお店(^^)
竹下通りで毎日行列を作ってるらしい。
土曜日の夜で、30分か1時間くらい並びました。。
生クリームどっさりだけどあっさりしてて以外と食べれる!
けど全部食べれなかった、、

パンケーキとオムレツ頼んで2人で分けるくらいが丁度いいかも!他のお客さんも残してる人多かったよ008.gif

パンケーキ800円〜1300円くらい。
コナコーヒーやカクテルも色々ありました016.gif
オススメはチョコチップ001.gif


テラス席(ストーブがある)と店内席。
店内はガヤガヤうるさかったけど、
きっとハワイでは静かで波の音が聴こえるんだろうな〜


ハワイアンなデザインって、なんでいつもハイビスカスと虹なの?と思ってたら、
ハワイでは毎日虹がでるんだって!

[PR]
by e_guri | 2013-02-03 01:03 | 飲食 | Comments(1)

店舗情報
ちゃんぷるぅ家
東京都中央区銀座3-4-16銀座サニービルB1
b0277561_0341719.jpg
使った金額2,000円~2,999円
評価(星5つ)
久々に泡盛飲んで美味しかった016.gif
ごはんも店員さんも良かったよ016.gif

写真のポットみたいなやつに、泡盛がはいってる。水割りにすれば、みんな好きな濃さで、安く長く楽しめるからイイね056.gif

[PR]
by e_guri | 2013-01-22 00:28 | 飲食 | Comments(0)

まさかのクリスマスに\(^o^)/

b0277561_044236.jpg

ケーキおいしかったよー!

b0277561_0442441.jpg

クリクマス〜


b0277561_0442597.jpg

きゃわ〜!


b0277561_044262.jpg

ミッキーがいっぱい!

b0277561_0443259.jpg

ミッキー形のお皿に、、、

b0277561_044325.jpg

野菜ムースにもミッキー!



残念ながら、
前日のおうまさんパカパカレース後に飲みすぎて、
二日酔い状態で食べ放題ビュッフェにいくという、、、

それでも美味しかったよー!
b0277561_0443485.jpg



b0277561_0443377.jpg



確か、時間制限なしで、
3000円。
ジュースは600円で飲みホーダイですた!
同じやつ限定で。


b0277561_0443457.jpg

お紅茶かコーヒー一杯はサービスなの(^o^)/

この食器、ぜんぶオーダーメイドなんだって!

あら、このお皿あそこで見たわ〜
なんて
現実の世界に戻らないように!


さすがです!

b0277561_0443528.jpg

ヨーロッパ行ったことないけどまるでそっちの国にでも来たかのような
現実逃避感あじわえました。

食べ放題にしてはどれもすごく美味しくて、
満足〜\(^o^)/
[PR]
by e_guri | 2012-12-26 22:57 | 飲食 | Comments(0)

疲れたら玉寿司

イクスピアリの玉寿司ふたたび。

いくらの粒が、100円寿司とは違うのですよ。
b0277561_0415414.jpg



(最近ちょっと飽きてきた)





イクスピアリはクリスマスイルミネーションできらきら!
b0277561_0415574.jpg



疲れてディズニーランドホテルのソファーで埋もれるわたし
b0277561_0415528.jpg



もふもふの枕いっぱい欲しいな〜(_ _).。o○埋もれたい
[PR]
by e_guri | 2012-12-17 00:35 | 飲食 | Comments(2)

コメダ珈琲

名古屋では、
「犬も歩けばコメダに当たる」といわれているほど多い!
コメダ珈琲に、こっちで初めていきました。

b0277561_21183356.jpg

名物シロノワール!

あったかいパンに、バニラアイスに、はちみつをかけていただきます(o^^o)うまうま~

この通常サイズは、おやつだったら3人でわけてちょうどいいくらい!
一人用サイズの、ミニシロノワールってのもあります。


b0277561_21183432.jpg

これはスクランブルエッグトースト
ピザトーストみたい




b0277561_21183431.jpg

名古屋ではコーヒーチケット買うほどハマってました。
(写真のミルクコーヒーはチケット使えないけど、、)
けっこう東京にもあるんですね!
[PR]
by e_guri | 2012-11-17 21:07 | 飲食 | Comments(0)

ごはんいろいろ

b0277561_0204594.jpg

ジョナサンのビーフシチューのなんたら!


b0277561_0204611.jpg

どうしても食べたかったショートケーキo(^▽^)o




b0277561_0204784.jpg

社食の日替わりランチ
鮭とイクラの親子丼!
お吸い物付きでワンコイン500円♪

無料の甜茶が、またうまいんです。


でもお気に入りは300円のビーフカレー(o^^o)




b0277561_0204782.jpg

国際フォーラムの神戸屋ベーカリーでたべた。

やっぱドリップコーヒーはうまい!
パンは閉店前40%オフ!



b0277561_0204899.jpg

セブンイレブンのはんぺん~




今週末は「チョコレート展」にいく予定なのです(o^^o)(o^^o)

寒くなってきたから絶対美味しいよ~!
[PR]
by e_guri | 2012-11-09 00:14 | 飲食 | Comments(2)

磯丸水産

大好きな磯丸水産!

あいててよかった磯丸水産!
24h営業!


b0277561_21481671.jpg

コレコレ~!


最近知ったんだけど、ランチもやってるんだね~。
800円くらいの、マグロ丼!
b0277561_21481810.jpg




玉ねぎ~
b0277561_2148209.jpg




こないだここで食べた、
塩辛と、ホタルイカと、日本酒が
美味しくて美味しくて

忘れられなくて

今日はスーパーで
塩辛を買って帰る。






ちなみに、庄屋でもランチやってました!
b0277561_2148224.jpg

これも800円くらい。
量が多すぎてぜんぶ食べられなかった!
ごはんと、味噌汁おかわり無料だから、
よく食べる男の子はいいかもね!o(^▽^)o




そして会議室として利用できるらしいです庄屋ww
プロジェクタとお茶無料らしい。
夜の会議が捗りますね!\(^o^)/
[PR]
by e_guri | 2012-11-08 21:39 | 飲食 | Comments(0)