道を歩くだけで楽しい理由

好きでもないのに住んでいる人がたくさんいる。


実際に見た事もないのにインドを毛嫌いする人に対しては、
一度来れば絶対好きになるのに。。と思っていたけど

暮らしていてもなお好きになれない人もいる。


そんな人たちに、いったいインドの何が好きなの?と聞かれると
うまく答えられない。。

好きな人の事を好きなように、言葉では説明できないのです。
なんだかわからないけど、道を見ているだけで楽しいんです。
今は息をしているだけで幸せなんです。

と言ったら若干引かれたので、そう答えるのはもうやめよう084.gif






何かと理由をつけてオートリキシャーに乗ってしまいがちなので、
運動不足解消のためにちょっと遠回りして歩いて帰りました


ここはインドの渋谷と言われている(らしい)ところのすぐそばです。

基本的に建物が低い。
そして自然が豊か!



そしてそして…

看板がカワイイ!

基本的に、全部、ペンキの手書き。

ペンキ、好きなんだな〜



パラリラパラリラうるさいデコトラも、ペンキの手書きで。。

家や家具も、ペンキ塗り塗りしてリフォームした気になっている。



これがたまらなく自分の好みなんだなぁと、最近わかりました。

それを力説しても、理解して貰えなかったけど。






それから、道端に突如現る色々なお店で道草を喰ったり



毎日毎日景色が変わって、まだまだ全然飽きない043.gif

by e_guri | 2015-05-21 22:27 | インド | Comments(0)