モンゴル最終日 りんごとチンギスウォッカ

最終日と言っても、帰るだけなんだけど。。

朝8時のフライトだったので、
6時頃にホテルを出て、
(出る時に特別に朝食のサンドイッチとりんごをもらいました。)

7時前には空港について
チンギスハーン国際空港の小ささに驚きながら
お土産タバコを買い。。

来る時に飛行機で隣の席だった老夫婦を見かけたが声をかけず。。

相変わらずクオリティが残念なMIATで帰国するのであった。。


ああ、
昨日でお別れだった友人も居たのに


ホテルのラウンジや
クラブではしゃぎすぎて、

どこでどんな挨拶をしてお別れしたのか覚えていない!!008.gif



モンゴルの旅らしい、最後になったかな。。


浦安のおうちについてから、
ホテルでもらったりんごを食べて、

今回の旅行は終わったのでした。。042.gif




いや、まだ終わってはいない



チンギスウォッカを飲み干すまでが

修学旅行だよ!!!




この、チンギスゴールド。

あとで写真あげるが

一口のめば体が勝手に踊り出す美味しさなんです!(個人的に)



もう家にお酒がウォッカしかなくて

水道水割で飲んでいる。





それから一ヶ月以上経っていま書いていますが、

あのどこまでも続く芝生、
(もう枯れかけていたから"草原"はちょっと違う)

いろいろなチーズ、
肉くさいお肉。


忘れられません!
[PR]
by e_guri | 2013-09-04 10:00 | インド以外旅行 | Comments(0)