中国のえびせん!

プラスチックみたいなやーつ

b0277561_0415237.jpg


安くて美味しくて簡単で大好きなんだけど、
やはり揚げ物はちょっと面倒。。。



と思っているのは私だけではないハズ。。




なのでgoogle先生に聞いてみると
やっぱりありました!

電子レンジでえびせんを膨らます!





元の状態がこのプラスチックみたいなや〜つ↓
b0277561_0415329.jpg




500wで1分程チンすると!




b0277561_0415417.jpg





見事に膨らみました!

端っこは硬いの残ったままなんだけど。。

これ以上レンジかけるとすぐ焦げてダメになっちゃいます。



えびせんが熱くなりすぎて、100均で買ったメラミンのお皿が割れてしまいました007.gif




なのでもうレンジのお皿に直おき。





袋の中で割れてしまったカスも↓

b0277561_0415510.jpg


b0277561_0415620.jpg




油であげるよりあっさりサクサクです!


でも揚げ物大好きな私はやっぱり、
油であげるほうが美味しいんだな〜w
[PR]
by e_guri | 2013-10-04 00:32 | 飲食 | Comments(0)