岡本太郎記念館

b0277561_22151183.jpg
b0277561_22151235.jpg
b0277561_22151358.jpg
表参道にある、岡本太郎さんのアトリエ

美術館は初めて。
岡本太郎のこともよく知らないで行ったけど、
楽しめました!

絵とか作品について感想書くと〜
色々言われそうだから書かない!

作品を見ながら、
なんでこんな風に書き直しちゃったんだろう?とか、

アトリエ見ながら、
どんな風に描いてたんだろう?
やっぱり、一気にダイナミックにぐちゃぐちゃ描いてたのかな?
それとも、全体をじっくり見ながら描いてたのかな?とか

色々考えるのが美術館の楽しいとこなのかな001.gif

なにより、実際そこで描いてたってのが、周りの町並みなんかも加わって、妄想膨らむね023.gif


入館料は600えん。
館内写真撮り放題。
小さな記念館だったけど満足!

周りにオシャレな雑貨屋さんなんかも多いしね001.gif
場所
岡本太郎記念館
東京都港区南青山6-1-19

[PR]
by e_guri | 2013-02-19 22:05 | 日本 | Comments(0)