egg's things

店舗情報
エッグスンシングス
東京都渋谷区神宮前4丁目30-2
b0277561_1151952.jpg
b0277561_1152147.jpg
b0277561_1152298.jpg
使った金額1,000円~1,999円
評価(星4つ)
ハワイのお店(^^)
竹下通りで毎日行列を作ってるらしい。
土曜日の夜で、30分か1時間くらい並びました。。
生クリームどっさりだけどあっさりしてて以外と食べれる!
けど全部食べれなかった、、

パンケーキとオムレツ頼んで2人で分けるくらいが丁度いいかも!他のお客さんも残してる人多かったよ008.gif

パンケーキ800円〜1300円くらい。
コナコーヒーやカクテルも色々ありました016.gif
オススメはチョコチップ001.gif


テラス席(ストーブがある)と店内席。
店内はガヤガヤうるさかったけど、
きっとハワイでは静かで波の音が聴こえるんだろうな〜


ハワイアンなデザインって、なんでいつもハイビスカスと虹なの?と思ってたら、
ハワイでは毎日虹がでるんだって!

[PR]
Commented at 2013-02-04 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by e_guri | 2013-02-03 01:03 | 飲食 | Comments(1)