タイ 飛行機編

お正月にタイヘ行きました!

写真いっぱいあるので、
まずは飛行機編✨

b0277561_20172865.jpg

何も知らずにチケット買ったけど、
今年から就航が始まった、A380!
新品らしい!


b0277561_20172871.jpg

かわいい〜

b0277561_20172934.jpg

飛行機に乗ったら必ず撮る、空水と雑誌。


b0277561_20172946.jpg

軽食は日本のおつまみと、タイのビール!たまらん(o^^o)


b0277561_20173046.jpg

この右下の豆がなんだかわからないけどすごく美味しかった〜!

b0277561_20173118.jpg

成田はお正月ムードなのに・・

b0277561_20173187.jpg

タイはまだクリスマスムード。
お店にもクリスマスの飾り今だにあるし、街にはクリスマスソングが流れていた(°_°)


b0277561_20173266.jpg

帰りの飛行機の朝ごはん。
うまー!
おかゆかソーセージエッグか選べた。



インドから帰国して、初めて飛行機乗った!
初めて一人で空港行って、チェックインして、超緊張して、手が震えるほどだった(°_°)

出発してから離陸するまで、
滑走路渋滞でトロトロトロトロ30分くらい走ってた間、私はずっとドキドキ窓の外を眺めたり、画面をチェックして、バンコクまで4600kmかぁドキドキ、、だったのに、

隣のタイ人は、その間ずっと、ハイジャックの映画?を見てたヽ(´o`;




リュックとみすぼらしい鞄一つで一人旅する20代前半女子・・・

恥ずかしくないもん!
おっきいスーツケースガラガラ引きずるのは、ザ・観光客です!て感じでなんだか嫌なんです〜



でも、せめて、もう少ししっかりした鞄がほしい。
b0277561_20173335.jpg

[PR]
Commented at 2013-01-20 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_guri at 2013-01-21 21:59
そんな話した覚えはない!
深夜特急って小説よね?映画化?
Commented at 2013-01-22 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by e_guri | 2013-01-06 23:52 | インド以外旅行 | Comments(3)