羽田空港

ドライブの行き先に困ったら羽田空港
b0277561_21171774.jpg


飛行機の魅力に気づいてしまいました、、
ちょうかっこいい、、(*゚▽゚*)


b0277561_2117189.jpg


b0277561_2117193.jpg




国際線のほうは人いなくていい感じ〜o(^▽^)o

b0277561_21172044.jpg

クリスマスムードでキラキラ〜☆

b0277561_21172137.jpg

ツリーに雪みたいなもこもこがいっぱいついてる!



b0277561_21172385.jpg

近くで見たらフクロウだった(°_°)



国内線のほうに移動し、お茶。
チェックインする人たちを眺めながら。。
なかなかの現実逃避感を味わえて充実(o^^o)



楽しかったのはお土産屋さん!
JALグッズや世界の飛行機模型がたくさん!

エアインディアは無かったから買わなかったけど、
代わりに、一目惚れして衝動買いしたのが、、




b0277561_21172467.jpg

しろたん!!



ゴマちゃんかと思ったら、しろたんとかいうキャラクターでした!


b0277561_21172568.jpg

JALとのコラボ、、これは可愛いすぎるよ>_<
ずるいよ>_<

帽子をかぶった機長バージョンと、
工具を持った整備士バージョンもあるよ>_<


b0277561_21172688.jpg

脱着可能!!www



いまでは毎日、家に帰ったら、
ふとんの上でブーンしてるしろたんに
癒されている。



ついに会社のPCの壁紙も、しろたん(Xmasバージョン)にして、
たまにデスクトップを表示させては癒されている(^_^)





羽田行く前にお台場でお昼ごはんも食べたんだった

b0277561_21172877.jpg

お好み焼きo(*゚▽゚*)o



この魚カワイイかった!
b0277561_2117299.jpg


腕がピヨピヨしてたw
b0277561_21173069.jpg







b0277561_21173187.jpg

コンテナがいっぱい!
缶詰めがいっぱい入ってるのかな〜?

港側ってなんだかワクワクするよね〜o(^▽^)o
Commented at 2012-12-22 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by e_guri | 2012-12-22 21:03 | 旅行 | Comments(1)