京都、大阪

お姉ちゃんが大阪で結婚式\(^o^)/めでたい


せっかくなので京都も寄ってこ〜!
中学校の修学旅行以来!わくわく

と思ってたけど、
着いたの15時で、寺みんな閉まる(。-_-。)

清水寺ライトアップされてたけど、
列並び過ぎだったので、
生八つ橋試食して、
だんごたべて、

b0277561_0335429.jpg



親子丼たべて、
b0277561_0335517.jpg



大阪の友達の家に帰りました。
京都行った意味あるのかな、、しゅん(´・_・`)


大阪の友達は、
インドに居たときのルームメイト!

デリー空港でバイバイして以来の再会(o^^o)
相変わらずいい意味でテキトーな子で、おもしろかた


部屋にお邪魔するのは初めてだけど、
8ヶ月間一緒に暮らしただけあって、
リラックスして熟睡できた〜\(^o^)/



結婚式はうちの家族お兄ちゃん除いてみんな泣いてておもしろかった\(^o^)/
はじめての結婚式ドキドキ〜

花嫁姿って、親じゃなくてもやっぱりグッとくるものがありますね(。-_-。)
綺麗でした。

顔がよく似てるから、まるで自分を見ているような気もした(笑)



翌日は大阪観光!
と言っても、
紅葉シーズン3連休最終日なのに新幹線のチケットとってなかった私は当然自由席しか買えず、、ちょっとごはん食べて帰ることに。


とりあえずたこ焼きは食べておいた笑
b0277561_0335614.jpg



梅田をぶらぶらしていると、
いつのまにやら、
超絶サブカルストリートに迷い込んでしまった私たち、、

b0277561_03416.jpg


b0277561_034266.jpg



前には2人揃って髪型ボブの、一眼レフ下げたカップルが、、


黄色い家、という、おしゃれカフェでお茶
b0277561_034313.jpg


b0277561_034995.jpg

おしゃれカフェの割には、ケーキセット600円くらいで、お財布に優しかった。

他には、やたら手作り雑貨屋さんがあったよ〜。
インドの布買った(^^)


あの街は是非、
森ガールたちに紹介したいです。




はじめての自由席、
1時間くらい並んで座れたのでビール飲んでたら、尿意はんぱなかったけど、
通路に立ってる人が沢山いて、
とてもトイレに行ける状況ではなく、、
東京まで我慢するハメに((((;゚Д゚)))))))


インドのバスで鍛えたわたしの膀胱もさすがに辛かったです。
次は絶対に往復のチケットを買う。

日本の旅行は計画立てないとだめだ!
[PR]
by e_guri | 2012-12-17 00:13 | 日本 | Comments(0)