東京タワー

健康診断で指定された病院が近くだったので、東京タワー寄り道しました。
b0277561_12335319.jpg


実は2回目o(^▽^)o

ちょっと前にも観光しにきてた
b0277561_12335475.jpg




b0277561_12335628.jpg

おなりもんw



b0277561_12335784.jpg

500円で、3D映画も見れる。


b0277561_12335872.jpg

展望台からは、東京のみんなを見下しながらサッポロビールが飲めます!!



おやつにカレーパイ250円
b0277561_1346339.jpg




あ、健康診断のオプションで婦人科検診も受けれたので、モミモミされてみました。
お腹の中の赤ちゃんを見るみたいに、おっぱいの中の様子が、、!

あの筋が噂の乳腺なのかな?!


あと、採血!
わたし、インド行ってたから帰国後3年は献血できないルールで、残念だったんだけど、久々に血を抜くことができてちょっと嬉しかったo(^▽^)o

でも献血ぐらい抜かないと元気でないね。。
血を抜くと、体が、血を作らなきゃ!ってなってるんだかなんだかわからないけど、元気がでる気がするから、献血が好きなんです。




こんどは一番上の展望台と、水族館と、蝋人形館もいきたいな~!



平日の昼間、人が全然いませんでした、、たまにいる団体客のみ。大丈夫かな~ 他の観光地も、そんなもんなのかな?
Commented at 2012-10-26 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by e_guri at 2012-10-26 22:03
わーい!コメントありがとう\(^o^)/
乳腺激アツってどーゆう意味!?笑

献血はあと1年くらいできないよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
何も言わなければ大丈夫だと思うけどそれはちょっと違うかな~(´・_・`)
Commented at 2012-10-26 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by e_guri | 2012-10-26 12:21 | 旅行 | Comments(3)