プラネタリウム 満天

癒されに行きました~
b0277561_23251595.jpg



プログラムは、流れ星をテーマに、コブクロの曲とともに楽しむやつ。

予想以上に良かった。1000円の価値あり!

特に国際宇宙ステーションからの映像は
感動!
地球は明るかった。??


土曜の14時の回、15分前じゃさすがに売り切れてたので16時の会で。
時間は1時間弱です。




名古屋の
b0277561_23251680.jpg

アレよりずっと良かったよ~o(^▽^)o




水族館も行きたいな。
このポスターは病んでるけど
b0277561_23251611.jpg




おまけ
b0277561_23251743.jpg

なんかサンシャインでライブしてた



なんで流れ星を見たら3回お願いするの?

昔のひとは、あの光は天の神様がちょっとカーテンを開けて地上の様子を見ようとしたときに漏れたひかりだと考えていたんだって!
by e_guri | 2012-10-24 22:18 | 旅行 | Comments(0)